DATE: 2017.06.02

〈ニューバランス〉×〈こども ビームス〉の別注シューズが登場!

〈ニューバランス〉の“はだし感覚”をコンセプトに開発されたキッズシューズ『PREMUS(プレマス)』に、〈こども ビームス〉がカラー別注したスペシャルアイテムが登場します。
¥5,500(※8月中旬~発売予定) サイズ展開:14cm〜24cm (※ハーフサイズ展開あり)

“はだし感覚”の履き心地で健やかな発育をサポート

程よくカジュアルな印象のナス紺カラーをベースに、シルバーとホワイトでアクセントを効かせることでクリーンさをキープ。シューレースは子供に嬉しいゴム紐&マジックテープで着脱も楽チン。飽きのこないベーシックなデザインは男の子にも女の子にも似合います。機能性にもデザインにも優れたスニーカーはデイリーに使えてオススメなアイテムです。

〈プレマス 3つの特長とは〉

1.はだしに近い

ワイドでオブリークなキッズラストを採用。つま先と踵の高低差が2mmで、通常のシューズよりもフラットで、よりはだしに近い感覚で履くことができます。

2.足裏を刺激

足裏全体で地面を感じられるフラットで広いソール設計と、インソール表面全体に波型の凹凸があることで足裏刺激を促進します。

3.優れた屈曲性&軽量性

縫製ではなく圧着でアッパーが構成されているので、軽量でクリーンな印象です。ソールのラバーも最小限に配置することで軽量化を実現しています。歩行、走行時に蹴り出しやすいソール設計。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】