DATE: 2017.06.06

木のおもちゃ〈kiko+〉から新商品の『camera』登場!

こどもたちが安心して楽しく遊び、こころゆたかに成長していけるようこどもたちの目線で向き合ってきた、木のおもちゃブランド〈kiko+(キコ)〉から新商品の『camera』が登場しました。

レンズの向こうには何がみえるかな?

木のもつナチュラルな質感とポップな色合いが素敵な『camera』が登場しました。木や森の環境を保全するFSC認定の木材を使用し、安全性についても世界的な玩具安全基準をクリアした製品は、小さい子供でも安心して遊ぶことができます。ボタン部分にはバネが入っており、本物のカメラのように遊ぶことができます。レンズをくるくるまわしたり、付属のカラーレンズをつけて不思議な世界を楽しんで。

お父さん、お母さんと一緒に、わたしも、ぼくも小さなカメラマン! さあ、『camera』をぶらさげて、おでかけしましょ。

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】