DATE: 2017.10.13

「ギンザのサヱグサ ザ・ストア大阪」のオープン日に潜入!画家・下田昌克氏による圧巻のペインティングも。

9月2日(土)にヒルトンプラザ・イースト地下1階に移転オープンした「ギンザのサヱグサ ザ・ストア大阪」。オープン初日には、画家・下田昌克氏によるペインティングイベントが開催され、会場に集まった子どもたちと一緒にペイントをしたりとクリエイティビティ溢れる1日となりました。

Welcome to New SAYEGUSA OSAKA!

「ギンザのサヱグサ ザ・ストア大阪」の開放感のある大きな窓に下田さんがペインティングを始めると、あっという間に人だかりが。集まった子どもたちも下田さんと一緒に夢中になって絵を描きます。

子どもたちとコミュニケーションをとりながら黙々と作業をしていく下田さん。あっという間に、窓いっぱいに恐竜の絵が完成しました。通りがかりに思わず足を止めて記念撮影をする方も多くいらっしゃいました。

移転オープンした「ギンザのサヱグサ ザ・ストア大阪」は、今まで以上にリラックスしてお買い物をお楽しみいただける、ちょっぴりラグジュアリーな雰囲気のお店へとリニューアル。2017年秋冬の新作も多数ラインナップされています。ぜひお気に入りの一着を見つけに訪れてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】