DATE: 2018.02.15

〈ACTUS〉2019年度入学用オリジナルスクールバッグの予約受付スタート!

〈ACTUS(アクタス)〉は、直営店及びディーラーショップにて2 月24日(土)から、オリジナルスクールバッグ(ランドセル)の予約受付を開始します。

女の子のランドセル、新定番はキャメル色

〈ACTUS〉のスクールバッグは2009年にコクヨS&Tとのコラボレーションにより販売を開始し、シンプルなデザインと軽くて大容量という実用性を兼ね備えたランドセルとして人気を博しています。女の子向けにキャメル・赤・ピンクの3色、男の子向けに黒・紺の2色を展開し、それぞれに半かぶせ(ハーフカバー)と全かぶせ(フルカバー)の2種類のデザインがあります。中でも1番人気なのが、キャメル色の半かぶせで、「女の子は赤かピンク」という一般的なイメージを覆し、開けやすく個性的な半かぶせが「他の子とかぶらない」という点でも、実際に使用している子どものママから支持されています。半かぶせのデザインは〈ACTUS〉のスクールバッグならではのデザインです。カバーが短く子ども自身で荷物の出し入れがしやすい、両親が荷物を入れてあげやすいといった長所があります。サイドには本体に合わせた色のアーガイル模様のステッチが施され、シンプルな中にワンポイントをプラス。また、内部には鮮やかなイエローもしくはグリーンに北欧テイストのイラストを配しています。

人工皮革の中でもよりしなやかで革らしい風合いのクラリーノ・エフ素材を使用し、雨にも強く軽量で発色も良い。また、業界最大級の収納力を実現し、A4フラットファイルがすっぽり入り、水筒や給食セット等の袋もスッキリ収まります。また、〈ACTUS〉では永く愛用するランドセルが卒業まで安心して使えるように6年間の保証がついてきます。今なら予約された方限定で、オリジナルのレッスンバッグをプレゼント(数量限定・無くなり次第終了)。ぜひこの機会に〈ACTUS〉スクールバッグを手に取ってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】