DATE: 2018.04.27

ベビースニーカー専門セレクトショップ〈INITIAL KICKS DAIKANYAMA〉オープン

ベビースニーカー専門のセレクトショップ〈INITIAL KICKS DAIKANYAMA〉が奥代官山に5月5日(土)にオープン。我が子のファーストシューズ選びからや出産祝いなどギフト選びに立ち寄りたい子育てママ注目の一店です。

コンセプトは「大人の為のベビースニーカー」

大人モデルをサイズダウンした商品を中心にセレクトされた店内には、国内正規品に加え、日本未発売モデルも含めて常時150種類以上をラインナップ。スポーツ、ファッションスニーカーをメインにハイブランドのシューズやムートンブーツ、レインブーツなども展開します。

また、親子のリンクコーデが楽しめる素敵なモデルも多数セレクトされているので家族のお出掛けスポットしても楽しめそうです。

さらに、“ファーストシューズ”をインテリアとして楽しめるように特別なパッケージも用意されているので、ご自身のベビーにはもちろん出産祝いのギフトとしてもおすすめです。

ぜひゴールデンウィークに家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

Vol:2マーベル作品から考察するSDGs。「最強ヴィラン“サノス”が実現した持続可能な新しき世界。その正しさと過ちとは?」
#stayhome中のイライラ対策に!  話題の絵本でアンガーマネジメントを学ぶ
【Fasu編集部スタッフ編】素敵な暮らしのヒントが続々。自宅のお気に入りインテリアを教えて!
Vol.2 あるがままに