DATE: 2018.08.06

〈Levi’s®〉今秋からキッズラインの展開開始!

〈Levi's®(リーバイス®)〉は、今秋から新たにキッズ用デニム商品を中心とするキッズラインを展開します。8月1日(水)から、ZOZOTOWNにて先行発売を開始しました。

キッズラインでは、大人向けのデザインをそのまま受け継いだ「501®SKINNY」、「トラッカージャケット」、「ウエスタンシャツ」やロゴアイテムといった定番商品がラインナップ。
4歳から7歳までを対象にした商品はZOZOTOWNで、7歳以上のボーイズ商品はRight-onとZOZOTOWNで販売を予定しています。ぜひこの機会に親子のリンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

〈Levi’s®〉
1873 年に世界で初めてジーンズを誕生させ、1890 年には 501®を発表、「伝統と革新」というコンセプト のもとに様々な銘品を世に贈るリーバイス®。いつの時代も核となってきた 501®を中心に新しいスタンダー ドを打ち出し続けるリーバイス®ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もな お、最良の定番として愛され続けています。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】