DATE: 2018.12.21

〈スタジオジブリのあの服〉×〈ファミリア〉コラボしたレッスンバッグが限定で再登場!

〈ファミリア〉神戸本店では、〈スタジオジブリのあの服〉とコラボレーションしたレッスンバッグを限定販売します。また、神戸のスイ―ツ店「マダム・キキのお店」とコラボレーションした「familiar×Mme KIKI Chocolate」も登場します。

世代を越えて愛されるジブリのキャラクターがレッスンバッグを彩る

〈スタジオジブリのあの服〉とコラボレーションしたレッスンバッグは、2018年4月7日(土)~7月1日(日)の期間中、兵庫県立美術館にて開催された『ジブリの大博覧会~ナウシカからマーニーまで~』で販売されたものです。今回は、〈ファミリア〉神戸本店限定で抽選販売します。前回、手に入れられなかった方も抽選に申し込むと、購入できるチャンスがあるのでお見逃しなく!

また、神戸のスイーツ店「マダム・キキのお店」と初のコラボレーションチョコレートが登場します。コンセプトは、“ママへのご褒美”。〈ファミリア〉のハウスチェックやクマのデザインで見た目もかわいらしく、ちょっとしたギフトにもおすすめの一品です。

ぜひ、この機会に家族で〈ファミリア〉神戸本店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】