DATE: 2019.02.08

東京都現代美術館内にオープン!〈100本のスプーン〉&サンドイッチ店〈二階のサンドイッチ〉

ファミリーレストラン〈100本のスプーン〉は、あざみ野ガーデンズ、二子玉川に続く3店舗目を、2019年3月29日(金)に東京都現代美術館内にオープンします。
100本のスプーンが東京都現代美術館内にオープン_メイン画像

コドモからオトナまで、新たなアートの楽しみ溢れるレストラン

〈100本のスプーン〉の店内は、アートと触れ合える様々な仕掛けがされています。食事をしながらアートに触れたり、 料理が届くまでの待ち時間に子どもと一緒に作品を描いたり、ときには食事を楽しむ家族自身が作品になってしまうことも!? コドモからオトナまで、美術館での新しい楽しみ方が待っています。

カフェ&ラウンジ〈二階のサンドイッチ〉もオープン

また、同じく東京都現代美術館内にカフェ&ラウンジ〈二階のサンドイッチ〉もオープン。手軽につまめるサンドイッチやデザート、ドリンクといった軽食が楽しめます。ぜひこの機会に、家族でアート体験をしながら、〈100本のスプーン〉や〈二階のサンドイッチ〉で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

Vol:2マーベル作品から考察するSDGs。「最強ヴィラン“サノス”が実現した持続可能な新しき世界。その正しさと過ちとは?」
#stayhome中のイライラ対策に!  話題の絵本でアンガーマネジメントを学ぶ
【Fasu編集部スタッフ編】素敵な暮らしのヒントが続々。自宅のお気に入りインテリアを教えて!
Vol.2 あるがままに