DATE: 2019.06.17

〈エアバギー〉WEBコンテンツ『AIRBUGGY KIDS!』オープン記念インスタキャンペーン開催!

〈エアバギー(AIRBUGGY)〉は、WEBコンテンツ『AIRBUGGY KIDS!』の公開を記念したインスタグラム投稿キャンペーンを2019年6月30日(日)まで開催します。
〈エアバギー〉WEBコンテンツ『AIRBUGGY KIDS!』オープン記念インスタキャンペーン開催!

〈エアバギー〉で育ったキッズ大募集!

小さい頃に〈エアバギー〉に乗って育った子どもたちはベビーカーにどんな印象や思い出があるのでしょうか?

どんな場所に出かけて行ったのかな?

そもそも覚えているのかな?

WEBコンテンツ『AIRBUGGY KIDS!』では、そんな素朴な質問を中学生から小学生までのバラエティー豊かな“エアバギーキッズ”7人に聞いています。

〈エアバギー〉WEBコンテンツ『AIRBUGGY KIDS!』オープン記念インスタキャンペーン開催!

インスタグラム投稿キャンペーンでは、ビーチにキャンプに野外フェス、いろいろなところにお出かけしている“エアバギーキッズ”たちの思い出の1枚をハッシュタグ「#エアバギーでどこ行った?」をつけて投稿して。抽選で10名様に投稿写真を素敵なキャンバスプリントにしてプレゼントします。

ぜひこの機会に、思い出の1枚をインスタに投稿してみてはいかがでしょうか?

>>キャンペーンの詳細はこちらから

『AIRBUGGY KIDS!』ウェブ公開記念
「#エアバギーでどこ行った?」インスタキャンペーン

〈募集要項〉
キャンペーン投稿期間:2019年6月10日(月)~6月30日(日)まで
応募資格:
①Instagramアカウント公開設定の方
②エアバギー公式アカウント@airbuggyhqをフォローされた方
③本キャンペーン紹介投稿に“いいね”をされた方
④エアバギー公式ウェブサイトに投稿写真の掲載が可能な方
投稿方法:インスタグラムにハッシュタグ「#エアバギーでどこ行った?」をつけて投稿してください。
選出方法:エアバギースタッフが厳正な選考のうえ10名様を選出いたします。
結果発表:当選者様には、7/2にインスタグラム、ダイレクトメッセージにて当選の旨をご連絡いたします。7/3までにご返信がない場合には当選を無効とさせて頂きます。

【注意事項】
・当キャンペーンの応募は資格を満たした日本在住の方に限ります。当選者への商品発送は日本国内に限らせて頂きます。
・投稿者様は、投稿した写真について、弊社が無償で自由に利用することを認めることとします。
・投稿した写真について、著作権や肖像権を侵害していないことについての責任を持っていただきます。写真の内容確認や写っている方への承認などは、投稿者様が行ってください。
・キャンペーン意図に反する内容や公序良俗に反する内容、またその恐れのある内容を投稿された場合、予告なく削除する場合があります。
・1人複数枚の投稿も可能です。
・当キャンペーンへ応募できる写真は投稿者本人の撮影した未発表の作品のみとさせていただきます。
・商品・当選権利の譲渡・転売は禁止されております。
・アカウント非公開の方の応募はご遠慮ください。
・本キャンペーンにおいて弊社から金銭を要求することは一切ありません。
・お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご連絡も本アカウントよりおこないます。
・個人情報の取り扱いには十分注意し、収集させていただいた目的のみに使用させていただきます。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】