DATE: 2019.06.19

子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉オープン!

アートディレクターとして活動する一方で、積極的にアートワークも発表しつづける大谷有紀が、子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉をスタートしました。

とっておきの1点ものと出会える

〈2e CHESTS〉は、店舗を持たず、そのつど新しいコンセプトと商品構成で展開します。今の空気を敏感に感じ取ったセレクトと、ドメスティックブランドとヴィンテージを大胆にミックスする自身のスタイルにもファンが多い大谷有紀。

「シーズン、ジェンダーなどにこだわらず、大人だけでなく子どもも差し色的にヴィンテージアイテムを取り入れたら、という思いから始まりました。普段着ている洋服もまた違って見えるような気がして、日々の生活に彩りを添えられたら、そしてモノとしてもかわいいものをセレクトしている」そう。

商品は、インスタグラムで世界観を発信し、オンラインショップのみで販売。着回しのきくアイテムから特別な日の1着まで、お気に入りを見つけに〈2e CHESTS〉へアクセスしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

特別展「大英博物館ミイラ展 古代エジプト6つの物語」が国立科学博物館で開催中! 古代エジプト人の暮らしを楽しく学ぶ機会に
今年はハロウィンもSDGs。 廃材で作る、おしゃれデコレーション4選
「食欲の秋」を盛り上げる、おいしいもの大集合!
大宮エリーが考える、今の子供たちに「クリエイティブ力」が必要だと思う理由