DATE: 2019.06.19

子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉オープン!

アートディレクターとして活動する一方で、積極的にアートワークも発表しつづける大谷有紀が、子どものためのヴィンテージショップ〈2e CHESTS〉をスタートしました。

とっておきの1点ものと出会える

〈2e CHESTS〉は、店舗を持たず、そのつど新しいコンセプトと商品構成で展開します。今の空気を敏感に感じ取ったセレクトと、ドメスティックブランドとヴィンテージを大胆にミックスする自身のスタイルにもファンが多い大谷有紀。

「シーズン、ジェンダーなどにこだわらず、大人だけでなく子どもも差し色的にヴィンテージアイテムを取り入れたら、という思いから始まりました。普段着ている洋服もまた違って見えるような気がして、日々の生活に彩りを添えられたら、そしてモノとしてもかわいいものをセレクトしている」そう。

商品は、インスタグラムで世界観を発信し、オンラインショップのみで販売。着回しのきくアイテムから特別な日の1着まで、お気に入りを見つけに〈2e CHESTS〉へアクセスしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】