DATE: 2019.08.07

〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

腕時計のセレクトショップ〈チックタック(TiCTAC)〉では、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)の活動に協力する「腕時計下取りキャンペーン」を2019年9月11日(水)まで実施します。
〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

世界の子供たちを救う取り組み

〈チックタック〉では、環境に配慮したエシカル消費への関心が高まる中、不要になった腕時計を回収して廃棄するのではなく、開発途上国の子どもたちの未来を守るためのワクチン代として有効活用します。不要になった腕時計を回収、「お宝エイド(受取代行)」を経由して再販・パーツの再利用をし、売上金額をワクチン代として「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)に寄付します。

〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

期間中、腕時計を提供いただいた方には、不要な腕時計1点回収につき、腕時計または腕時計ベルト1点を10%割引します。ぜひこの機会に、子どもたちの未来を守る活動に参加してみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

マルハニチロに聞いた、家族のための海のSDGs。未来もお寿司を⾷べるために、今できること。
手足が動くのがかわいい! 段ボールのアップサイクルで、今年の干支、トラをつくろう【Be Creative!】
防寒から日焼け対策まで!冬も夏も使えるアウトドアアイテムを教えます【谷尻家流キャンプのワードローブリスト】
ストレスを払い、幸運を引き寄せる! 風水+写真で、家族がハッピーになるリビング作り