DATE: 2019.08.07

〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

腕時計のセレクトショップ〈チックタック(TiCTAC)〉では、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)の活動に協力する「腕時計下取りキャンペーン」を2019年9月11日(水)まで実施します。
〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

世界の子供たちを救う取り組み

〈チックタック〉では、環境に配慮したエシカル消費への関心が高まる中、不要になった腕時計を回収して廃棄するのではなく、開発途上国の子どもたちの未来を守るためのワクチン代として有効活用します。不要になった腕時計を回収、「お宝エイド(受取代行)」を経由して再販・パーツの再利用をし、売上金額をワクチン代として「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)に寄付します。

〈チックタック〉世界の子どもにワクチンを! 要らなくなった時計を再利用。

期間中、腕時計を提供いただいた方には、不要な腕時計1点回収につき、腕時計または腕時計ベルト1点を10%割引します。ぜひこの機会に、子どもたちの未来を守る活動に参加してみてはいかがでしょうか?

「腕時計下取りキャンペーン」

受付期間:2019年8月1日(木)~2019年9月11日(水)
受付場所:全国のTiCTAC系列店
※腕時計1点回収につき、腕時計または腕時計ベルト1点のお買い上げが、10%オフの対象となります。
※修理・電池交換・セール品・マークダウン商品は割引対象外です。
※その他のご優待やNEUVE Aメンバーズポイント値引きとの併用はできません。
※本キャンペーンで下取りした腕時計はいかなる理由があってもご返却いたしかねますので予めご了承ください。尚、このキャンペーンで下取りした時計を当社が再販することは一切ございません。

※本記事は、旧サイト「MilK JAPON WEB」に掲載された記事です。MilK JAPON WEBは、2020年4月に「Fasu(ファス)」として生まれ変わりました。詳しくはこちら