DATE: 2021.05.12

「御殿山テラス」の本格BBQで、爽やかな5月を満喫!

都心にありながら豊かな緑に囲まれた「御殿山テラス」で、本格BBQを気軽に楽しめる「Premium BBQ」が開催中。吹く風も爽やかな好季節、開放的なオープンエアのもと、ちょっと贅沢なBBQを楽しんでみては?

密を避けつつ、たまには気分転換したい時にぴったりなのが、東京マリオットホテルの「Premium BBQ」。きらめく新緑と心地よい風が抜けるテラスエリアで、厳選食材を使ったアペタイザーや、セルフスタイルのバーベキューを楽しむことができる。

アペタイザーには、「神奈川県産釜揚げシラスのブランマンジェ」「東京ビーフの生ハムとパテドカンパーニュ」など4種のメニューがラインナップ。無煙炭火焼きのグリルで楽しむBBQプレートは、東京育ちの希少なブランド牛“東京ビーフ”や、三崎港直送の鮮魚を取り揃え、3種のソースと3種の塩で味わうことができる。

子ども用には、骨付きチキンやソーセージなどの定番食材を揃えた「キッズBBQ」も用意。骨付きチキンを豪快にかぶりつくBBQならではの体験を、子どもも満喫できるうれしい趣向に。

 

こちらは5月31日までの期間限定開催で、6月1日から8月31日まではハワイアンテイストのメニューが楽しめる「Premium BBQ -Hawaiian-」がスタート。気になる人はぜひ足を運んで。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】