DATE: 2019.06.11

長嶋りかこデザイン、ヘアケアブランド〈余[yo]〉が伊勢丹新宿他で先行販売中。MilK会員へのプレゼントも!

MilK JAPON WEBでコラム連載をしていた長嶋りかこがパッケージデザインなどを手がけた、オーガニックヘアケアブランド〈余[yo]〉がデビュー。トライアルセットをMilK会員限定で3名様にプレゼントします。応募期間は2019年6月30日まで。

日本人の髪質に合ったオーガニックなヘアケアシリーズ

「オーガニックとナチュラルをデイリーユースに。」をコンセプトに、最高品質かつ手に取りやすい価格のオーガニック製品を多数展開しているたかくら新産業から、日本人の髪質や日本の風土を前提に企画開発されたヘアケアシリーズが誕生。人工的な香りや艶をそぎ落とし、頭皮と髪にとって本当に必要な成分のみを使用しています。

 

開発にあたり、ヘアサロン〈表参道アトリエ〉の高柳潤が監修をつとめ、企画・コンセプト制作をブックディレクターとして知られる〈バッハ〉の幅允孝、デザインをMilK JAPON WEBでコラム連載をしていたグラフィックデザイナーの〈ヴィレッジ〉の長嶋りかこが手がけました。

 

5月25日から〈伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリー〉や〈表参道アトリエ〉、〈余〉公式サイト(TAKAKURAオンラインストア)で先行発売中。

商品ラインアップは7種類。シャンプーは、ノンシリコンシャンプー「余白1シャンプー素髪感」「余白2シャンプー潤い感」の2種類、トリートメントは「余韻1トリートメント浸透感」(各3,000円)の1種類。その他、恒久用ボトルの「余の箱」(全3種、4,000円)、シャンプー2種とトリートメント1種を収めたトライアルセット(2,500円)も展開しています。

今回はトライアルセットをMilK会員3名様にプレゼント!奮ってご応募ください。
こだわりのヘアケアアイテムで髪も心も健やかになりましょう!

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】