卒業・入学・進学シーズンの到来。記念旅行をしたいけれど、遠出ができない……という今時期は、ホテルでおこもりステイを楽しんでみては? 春休みにスペシャルな思い出を作れる、都内のラグジュアリーホテルをピックアップ。
空模様が変わりやすい春。子どもには外遊びで思い切り体を動かして欲しいけど、雨の日はどうしよう……。そんなときにおすすめなのが、屋内アスレチック施設。体を動かしながら考える力も育める、おすすめの屋内アスレチック施設を厳選してご紹介!
ニューノーマル時代のいま、密を避けるレジャーとしてすっかり定着したキャンプやグランピング。都内から1時間以内でアクセス可能な千葉県の稲毛海浜公園内に、新しいグランピング施設が誕生した。
砂浜の上をまるで生きているかのように動く〈ストランドビースト〉の実物展示が楽しめる「テオ・ヤンセン展」が、山梨県立美術館で4月24日(土)から6月22日(火)まで開催される。
2017年より全国巡回中の「THE ドラえもん展」が札幌芸術の森美術館で4月29日(木・祝)よりスタート。現代アーティストたちの手によって、世界でたったひとつのアートとして表現されたドラえもんの姿を楽しむことができる。
キッズサイズも登場! ゴディバ「ショコリキサー」がリニューアル
「ロマンスカーミュージアム」が4/19海老名にオープン! キッズエリアやペーパークラフト体験も
オンラインでもオーダー可能。青山フラワーマーケットの母の日ギフト
東京の屋内アスレチックで雨の日も運動不足を解消!おすすめ施設5選
千葉・稲毛海浜公園内にグランピング施設「small planet CAMP & GRILL」が4/22(木)オープン