〈KAORU〉のイヤーカフ&〈Shinzone〉のドレスを計6名様に。Fasuアンケートキャンペーン第二弾

4月よりMilK JAPON WEBよりリニューアルし、あたらしい時代のあたらしい家族に向けた新メディアと進化して早3ヶ月。皆様のお役に立てるコンテンツをもっともっとご用意すべく&日頃の感謝を込めて、アンケートキャンペーンを開催します。今回のギフトは……?

1. 〈KAORU〉のイヤーカフ2種を2名様に。

3月のエディターズプレゼントでご紹介して大反響を呼んだ〈KAORU〉から、熱いリクエストにお応えして、イヤーカフ(スパークルコレクション、ヘリックスコレクション)を各1名、合計2名様に。

スパークルコレクションは美しく煌めく“泡”からインスパイアされたコレクション。小さな凹凸がキラキラと光り、女性らしい美しさを演出するデザイン。新鮮さが光る大胆なサイジングのイヤーカフが、身に着ける人の心をくすぐります。  片耳はもちろんのこと、両耳に着用することでイヤリングのようにも楽しむことができます。革新的なストレスフリーな設計で、新たなイヤーカフの楽しみ方を提案しています。こちらのシルバーを両耳セットで1名様に。

ヘリックスコレクションからチョイスしたイヤーカフは幾何学的な直線をランダムにつなぎ合わせた、ジオメトリックなフォルムが印象的。華やかさと女性の凛とした力強さをプラスするデザインです。軟骨に着けるので落とす心配もなく、ピアスホールがなくてもまるでピアスのように楽しめるのが魅力。こちらは片耳用を1名様に。

2. 〈Shinzone〉の「ウィンディードレス」を4名様に。

染谷真太郎さんの連載でもおなじみ、人気セレクトショップ〈Shinzone〉よりオリジナルブランド「THE SHINZONE」の「ウィンディードレス」をブラック、カーキ、ブルー、ストライプ各1名、合計4名様に(全てfreeサイズとなります)。

 

ふんわりと風をはらむシルエットが魅力のこちらは、ドルマンスリーブのような深いアームホールとドロップショルダーが印象的なフルレングスシャツワンピース。フルレングスなので、背が高い人はそのまま、小柄な方にはベルトでブラウジングして楽しんで。「インナーに白のクルーネックTシャツを着るのがオススメです」とは染谷さんの弁。

ブラック
ブラック
カーキ
カーキ
ブルー
ブルー
ストライプ
ストライプ

このアンケートをきっかけに、より充実したサービス作りに取り組んでまいりますので、ぜひご協力いただければ幸いです。

メディアリニューアル記念アンケートキャンペーン第二弾
賞品は〈KAORU〉のイヤーカフと〈Shinzone〉のドレス

■回答受付期間

2020年7月2日(木)~7月31日(金)

 

■プレゼント内容

〈KAORU〉のイヤーカフ【合計2名様】

・スパークル イヤーカフ(シルバー/両耳セット)
・ヘリックス イヤーカフ(片耳)
各1名

 

〈Shinzone〉ウェンディードレス【合計4名様】
(すべてfreeサイズ)
・ブラック
・カーキ
・ブルー
・ストライプ
各1名

 

※本キャンペーンへの応募には、Fasuの会員制度「Fasu Members」へのご登録が必要です。「Fasu Members」についてはこちらをご確認ください。

※既に会員の方は、現在ご登録されている会員情報に追加で情報を入力いただくことでご応募が可能です。ぜひ奮ってご参加ください。

 

【注意事項】

・キャンペーン応募に際し、お客様に関する2分程度のアンケートにお答えいただきます。

・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。

・アンケートにお答えいただいた方から抽選で2名様に〈KAORU〉のイヤーカフ、抽選で4名様に〈Shinzone〉のドレスをプレゼントいたします。賞品の送付をもって当選連絡とさせていただきます。

・ご登録いただいた住所情報に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。

・発送は日本国内に限らせていただきます。

・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。

・キャンペーンの応募状況および当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。