DATE: 2017.03.07

拡大オープン!〈ACTUS〉あべの店で健康的な食と暮らしを体感

〈アクタス〉あべの店は、3月15日(水)にあべのハルカスから「あべのand」に移転し拡大オープンします。

カラダとくらしをデザインするライフスタイルストア

新しくオープンするあべの店は「家族とのコミュニケーション」をキーワードに、小さい子供が〈アクタス〉の商品を体験しながら楽しめるスペースを新設し、家族の団欒、親子の会話が弾む空間を提案。

スモーブロー サーモン

また、“地産地消”をテーマに、地元・近畿エリアで獲れた旬な食材を中心にした、デリスタイルのカフェ「スーホルムカフェアンドデリ」も併設。同ブランド初出店となる “デリカテッセンスタイル”のカフェは、デンマークのソウルフードであるスモーブロー(オープンサンド)をシグニチャーに、季節折々の冷菜・温菜約20種を取り揃えた惣菜メニュー、話題のコールドプレスジュース、淡路島で獲れる幻の柑橘・なるとオレンジを使ったジュースなど、健康と安全に気をつかったメニューを提供する。
充実したインテリアアイテムに加え、健康的な食と暮らしを体感できる〈アクタス〉あべの店をぜひ訪れてみて。

LATEST POST 最新記事

まるで本物みたい!多彩ないきものたちの姿を土のアートで魅せる展覧会
子どもとのアウトドアに必須! Teva®のスポーツサンダルに新色が登場
屋上菜園、野菜の新コレクション計画進行中!
SE構法に欠かせない“集成材”。安全性を高めるための製造過程とは?|森から生まれる、木の住まい。Vol.2