DATE: 2017.04.03

ベストセラー絵本『はらぺこあおむし』の世界が広がる成長記録アルバム登場!

世界中で40年以上愛されている、エリック・カール氏の絵本『はらぺこあおむし』の世界観がギュッと詰まった子供の成長記録アルバムのアプリが登場。

「はらぺこあおむし」と一緒に成長するアルバム

0歳から1歳までの子供の成長を“小さなあおむしが美しい蝶へと成長する姿”に重ね合わせた成長記録がスマホで簡単に作れます。忙しいママでも「キット機能」ならブックタイプと表紙と写真を選ぶだけで、おしゃれなフォトブックが完成します。
アプリの発売を記念して、月齢0ヶ月の表紙で作成された方に子供の手形と足形をスタンプできる「はらぺこあおむし 手形・足形シート」をプレゼント。また、抽選で『はらぺこあおむし』グッズが当たるInstagram投稿キャンペーンも実施中。

月齢0ヶ月の表紙で作られた方にプレゼントする「はらぺこあおむし 手形・足形シート」
用途に合わせて選べるブックは3タイプ
中ページも『はらぺこあおむし』の世界観でいっぱい
〈はらぺこあおむし マンスリーベビーアルバム〉
表紙:13種類(月齢で選べるナンバー入り)
本文:写真 20枚/60枚(選択するブックタイプで異なる)
今月の成長記録 1枚・赤ちゃんへのメッセージ 1枚
選択用アイテム/アプリ内で別途選択:3種類(生まれた日のこと、名前について、おめでとう)
※本キットはTOLOTスマホアプリの「キットから作成」で簡単に使用できます。

〈Instagram投稿キャンペーン 〉
「はらぺこあおむし へんしんタオル」を抽選で30名様にプレゼント
ポンチョタイプのタオルで、フードをかぶるとお子様がはらぺこあおむしに大変身!
応募方法:ハッシュタグ「#tolot #はらぺこあおむし成長記録」を付けてInstagramに投稿
応募投稿:2017年5月31日(水)まで

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】