DATE: 2017.07.07

実施店舗拡大!〈UNIQLO〉はじめてのコーディネート体験「MY FIRST OUTFIT」

〈UNIQLO〉が、子どもたちのための新しい体験型サービス、はじめてのコーディネート体験「 MY FIRST OUTFIT(マイ ファースト アウトフィット)」が7月22日(金)~8月31日(木)までの期間限定で店舗を拡大して実施することになりました。

〈UNIQLO〉が提案する“服育”

「MY FIRST OUTFIT」とは、子どもが親から離れて自分ひとりの力で服を選び、コーディネート体験が出来るサービスです。「さがす・みつける・かんがえる・きめる」といった様々な経験を通じて「自ら考えて行動する」自立性を育むことができます。 体験中は、〈UNIQLO〉の店舗スタッフがサポートをしてくれるので、安心して子どもを任せられます。

試着室からどんなコーディネートで出てくるかな? 子どもが普段、着ない色柄の服や、意外なキャラクターを選んだり、上下のバランスを考慮したセンスのあるコーディネートをしたり、親が気づかなかった新しい一面を感じることができるチャンスです。通常より体験できる店舗が増えるこの機会に、親子の夏の思い出づくりとして参加してみては?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】