DATE: 2017.07.12

〈ザ・リッツ・カールトンバリ〉ファミリーで楽しめる新たな “ リッツ・キッズ ” アクティビティをスタート!

インド洋を望むヌサドゥアのビーチリゾート〈ザ・リッツ・カールトンバリ〉では、新たなキッズプログラムとして、「リッツ・キッズ リトル・フィッシャーマン」をスタートします。

自然の美しさに触れる最適な遊び場

「リッツ・キッズ リトル・フィッシャーマン」は、バリ島伝統の漁師の1日を体験することで漁師になる楽しさと海の知識を学ぶことが出来るプログラムです。より本質的な体験になるように、職人の手で編まれた伝統的な漁師帽をはじめ、魚を入れるための袋、漁網など地元の漁師が実際に使うアイテムで伝統漁を楽しむことができます。

ファミリーやキッズ向けのプログラムを豊富にそろえた〈ザ・リッツ・カールトンバリ〉で、自然の美しさに触れながら家族の休暇を過ごしてみては?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】