DATE: 2017.07.14

〈edenworks〉によるドライフラワーショップ「EW.Pharmacy」がオープン!

フラワークリエーターとして活動する「edenworks(エデンワークス)」の篠崎恵美が、ドライフラワーショップ「EW.Pharmacy」をオープンしました。

好きなドライフラワーを選んで調合して

現在発売中の雑誌MilK JAPON 34号の誌面でもアートワークを手がけている篠崎恵美が新たな試みとしてオープンした「EW.Pharmacy」は、花の仕事をする上で、どうしても花を捨てなくてはいけない場面が多く、花の可能性を広げる試みとして考え出された新しいコンセプトショップです。

独自の製法で一本ずつ綺麗に色が残るようにドライフラワーにし、染色やペイントなどその植物に合った様々な加工を施した商品がラインナップされます。販売方法は、紅茶専門店のブレンドや調剤薬局の調合のように、好きなドライフラワーを選び、オリジナルミックスを作ることが出来ます。

大切なお友達やお世話になっている人へ、センスを感じさせる贈り物としていかがですか?

LATEST POST 最新記事

プロのパティシエが監修。エド・インターより、本物さながらの木製おもちゃ「夢のフルーツタルト」が発売
令和の子どもの必須教養「お金教育」に役立つアプリ&サービス5選
愛する器たちを、修理しながら長く大切に使い続けるために。【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:前編】
背伸びしたい乙女心をくすぐる!「ポール & ジョー」の新作ランドセルは大人なパステルカラー【2023年入学ラン活NEWS】