DATE: 2017.07.14

〈edenworks〉によるドライフラワーショップ「EW.Pharmacy」がオープン!

フラワークリエーターとして活動する「edenworks(エデンワークス)」の篠崎恵美が、ドライフラワーショップ「EW.Pharmacy」をオープンしました。

好きなドライフラワーを選んで調合して

現在発売中の雑誌MilK JAPON 34号の誌面でもアートワークを手がけている篠崎恵美が新たな試みとしてオープンした「EW.Pharmacy」は、花の仕事をする上で、どうしても花を捨てなくてはいけない場面が多く、花の可能性を広げる試みとして考え出された新しいコンセプトショップです。

独自の製法で一本ずつ綺麗に色が残るようにドライフラワーにし、染色やペイントなどその植物に合った様々な加工を施した商品がラインナップされます。販売方法は、紅茶専門店のブレンドや調剤薬局の調合のように、好きなドライフラワーを選び、オリジナルミックスを作ることが出来ます。

大切なお友達やお世話になっている人へ、センスを感じさせる贈り物としていかがですか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】