DATE: 2017.08.18

〈GAP〉子どもと一緒に自然環境について考えるブックレット『GAP夏休みの宿題』を無料配布中!

全国の〈GAP〉ストアで、キッズたちに向けてオリジナルブックレット『GAP夏休みの宿題』を無料でプレゼント中です。

〈GAP〉がキッズに贈る“自然環境について考える”

このブックレットは「自分が着ている服ってなにから出来ているの?」から始まり、自然環境について考えるきっかけとなるような問題が多数掲載されています。

普段着ているTシャツやデニムがどんな過程で作られ届けられているのかや、コットンやデニムがつくられる時に使われる水の大切さなど、着るものを通して自然環境について考えるきっかけを与えてくれる内容です。

子どもたちが洋服を通して自然環境について考えるきっかけとなる、『GAP夏休みの宿題』。クラスメートにちょっと自慢したくなるようなミニ知識やゲームを通じて、家族で楽しく大切な地球の資源について一緒に考えてみませんか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】