DATE: 2017.08.30

〈UNIQLO〉からついに登場! 新生児&マタニティ向けアイテム

〈UNIQLO〉は、生まれたての赤ちゃんと妊婦のことを考えつくした新生児向けアイテムとマタニティアイテムの販売を開始しました。

赤ちゃん&妊婦に嬉しい機能的なアイテム

新生児向けアイテムとして、これまで展開していたベビーアイテムに、産まれてすぐに着られる50~60cmサイズの肌着と、スタイ(よだれかけ)、スリーパーがプラス。産まれたての赤ちゃんが快適に過ごせるように、肌触りが柔らかく汗を吸い取る綿100%の素材を使用し、肌への刺激を考え身頃は背中や脇に縫い目のない1枚仕立て。また、着替えやすいように袖口を広くしたり、金属アレルギーに配慮してスナップボタンをプラスチックにしたりと細部にもこだわっています。

マタニティアイテムは、体型の変化に伴い、特に必要となるショーツとレギンス、ボトムスをラインナップ。お腹まわりを締め付けない素材と使用、柔らかな肌触りにこだわったアイテムは、妊婦中でも心地よくおしゃれを楽しむことができます。

あらゆる人々の生活をより快適に変えていくという“LifeWear”のコンセプトのもと新しく誕生した、〈UNIQLO〉のアイテムで妊婦生活から育児生活まで快適に過ごしてみませんか?

※ベビーアイテムとマタニティアイテムは、ユニクロ一部店舗とオンラインストアのみで展開しております。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】