DATE: 2017.09.06

〈h concept〉オリジナルブランド『+ d 』から新作アイテム登場!

デザイナーのメッセージを世界に届けるブランド『+ d 』から最新のアイテムが届きました。

すべてのモノは、デザインが繋いでいる。

今、あなたはどんなモノたちと暮らしていますか? 「機能的でなくては…」、「デザインも気になる…」でも、『+ d 』はそれだけではない、何かを“プラス”したモノづくりがしたいと、デザイナーと作り手の発想と技術をつなげて、モノに命を吹き込んでいます。そんな『+ d 』から届いた最新アイテムは、“空気の器”などのプロダクトをはじめ、幅広いデザインを手がけるトラフ建築設計事務所とコラボレーションしたミラー、家具や空間のデザインなど国内外で活躍するデザイナー安積朋子氏とコラボレーションした太陽光充電式のインテリアランプ、また武蔵野美術大学との産学連携コンペ“MAUプロダクトデザインコンペティション”の入選作品を製品化したペーパーナイフとクレヨンが登場します。
手にした時、思わず微笑んでしまうようなモノと出会ってみませんか?

LATEST POST 最新記事

恐竜好きも、そうじゃなくても面白い。「DinoScience恐竜科学博」で恐竜くんが伝えたかったこと【招待チケットプレゼントも!】
8/9まで開催。子どもの想像力を刺激する展覧会『もるめたも展 – あそびとへんしんの研究所』
子供が成長しても活躍。映画好き家族が教える、シアター気分を味わえる“プロジェクターのある暮らし”【LAファミリー編】
夏をクリエイティブに!音の工作アイデア3選【Fasu×J-WAVE#親子で熱狂】