DATE: 2017.09.13

代官山TENOHA キッズマルシェに「子どもが生まれてからの1年を楽しくする」出産祝いの体験型ギフト〈IRODORI〉が出店!

デザインコンサルティングスタジオTERRACEは、流行のマンスリーフォトを手軽に楽しめてカタチに残せる出産祝いの体験型ギフト〈IRODORI (イロドリ) 〉が誕生1周年を迎えることを記念して、9月24日(日)に代官山TENOHA キッズマルシェに出店します。

〈IRODORI〉の世界観を感じて

ネット販売を主体としている〈IRODORI〉を「手にとって見てみたい!」という声に答えるため、〈IRODORI〉誕生1周年記念企画の1つとして代官山TENOHAキッズマルシェに出店します。子育て中のママはもちろん、出産祝いを探している方は、〈IRODORI〉を手にとって見ることができるチャンスです。出店スペースでは、〈IRODORI〉の世界観を体験できるフォトスポットを設置。写真を楽しくするフォトプロップスや、写真が華やかになる〈IRODORI〉ガーランドを背景に、子どもと一緒に想い出の1枚を残すこともできます。

IRODORIの世界観を体験できるフォトスポット

また、“毎月1冊もらえるフォトブックアプリ”を提供するnohanaが運営するnohanaマーケットにて、「IRODORI」+「ノハナ木製フォトブック&ポストカードスタンド」のセットが9月23日(土)より数量限定発売します。本来はネット販売のみのセットですが、代官山TENOHAキッズマルシェではこのコラボセットも手に取って見ることができます。

「IRODORI」+「ノハナ木製フォトブック&ポストカードスタンド」のセット

他にも記念特典など、1周年を盛り上げる企画が続々登場する予定。ぜひこの機会に〈IRODORI〉世界観を堪能してみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】