DATE: 2017.10.27

日本製の木のおもちゃ〈もくロック〉購入者全員に「クリスマスピース」をプレゼントするクリスマスキャンペーン開催!

山形の森から生まれた自然の空気を感じるブロック〈もくロック〉。10月27日(金)~12月21日(木)までの期間中に〈もくロック〉公式オンラインショップで商品を購入された方に「クリスマスピース」をプレゼントするクリスマスキャンペーンが開催されます。

遊びながら自然に触れる

子どもたちに自然の魅力を感じてもらえるおもちゃを創る、というアイディアから始まった〈もくロック〉は、地域の産業資源であるモノづくりの技術と、想いによって生まれた商品です。プラスチックにはない活きた木の温もりを感じることができる〈もくロック〉は、“遊び”を通じて自然と触れ合いながら、大人も子どもも一緒に楽しむことができます。
10月27日(金)から開催されるクリスマスキャンペーンでは、「もみの木さん」「くつしたさん」のイラスト入り「クリスマスピース」を2ピースセットでプレゼントします。クリスマスプレゼントにはもちろん、誕生日や出産などのお祝いギフトにしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】