DATE: 2018.04.16

〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉12才以下の滞在を英語でサポート「リッツ・キッズ(R)英語体験プログラム」スタート!

〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉では、子どもの思い出に残る特別な滞在を楽しめるように「リッツ・キッズ(R)」の新たなプログラム「リッツ・キッズ(R)英語体験プログラム」を開始しました。

実践的に英語を使えるチャンス

「リッツ・キッズ(R)」は、子どもが旅を通して体験した冒険が一生の宝物となるような思い出づくりができるように、子どもたちの目線で考え出された、世界中のリッツ・カールトンホテルで展開しているプログラムです。それぞれの都市やリゾートでは、環境への取り組みやその土地の文化を取り入れた、子どもの好奇心に応えるアクティビティがラインナップされています。
新しくスタートした「リッツ・キッズ(R)英語体験プログラム」は、宿泊している12歳までの子どもであれば予約不要で参加が可能です。ホテルチェックイン時にプログラムの参加を希望すると、子どもにリストバンドが渡されます。滞在中、リストバンドを付けている子どもには、〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉のスタッフが英語で挨拶し、滞在中の旅を英語でサポートしてくれます。

また、〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉では2016年より、ホテルにいながらアウトドア気分が味わえる「リッツ・キッズ(R)ナイトサファリ」の宿泊プランも展開。ジュニアスイートにキャンピングテントやホームプラネタリウムセットを用意するほか、館内をまわって楽しめる謎解き&宝探しゲーム「アニマルハントアドベンチャー」への参加。さまざまなスペシャルアメニティーがサービスされるなど子どもの旅の思い出づくりを演出してくれます。
大人はホテルライフを楽しみ、子どもは知的好奇心を高めるチャンスです。ゴールデンウィークや夏休みの家族旅行に、ぜひいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】