DATE: 2018.07.06

ノルウェー生まれの〈STOKKE〉から日本初展開のバストイ「フレキシバス トイカップ」登場!

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド〈STOKKE(ストッケ)〉は、フレキシバス シリーズの新アイテムとして、子どものバスタイムをより楽しくするバストイ「フレキシバス トイカップ」を7月11日(水)より発売します。

赤ちゃんのころはもちろん、少し大きくなってからも、ずっと楽しめるバストイ

〈STOKKE〉として日本で初めて展開するバストイ製品の「フレキシバス トイカップ」は、4種類の大きさ、色が異なるカップとふたがセットになっています。

フレキシバス トイカップ ¥2,000

子どもにとって心地いい触感で、穴の空いているカップで雨をイメージして遊べたり、注ぎ口のついているカップで水を注げたりと、いろいろな遊び方が楽しめます。収納の際はカップを重ねてひとつにまとめ、その上からふたをすることができるため、コンパクトにまとめることも可能です。

「フレキシバス トイカップ」はお風呂の中で浮かぶようにデザインされているので、子どもも遊びに夢中でいられます。また、子どもの口に触れても問題ないよう、有害物質を含んでいない素材(熱可塑性エラストマー)を使用しているので衛生面でも安心して使うことができます。

折りたためるベビーバスとして人気が高い「ストッケ フレキシバス」と合わせて使用すればより一層親子のバスタイムを楽しく快適に過ごすことができそうですね。

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】