DATE: 2018.07.06

ノルウェー生まれの〈STOKKE〉から日本初展開のバストイ「フレキシバス トイカップ」登場!

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド〈STOKKE(ストッケ)〉は、フレキシバス シリーズの新アイテムとして、子どものバスタイムをより楽しくするバストイ「フレキシバス トイカップ」を7月11日(水)より発売します。

赤ちゃんのころはもちろん、少し大きくなってからも、ずっと楽しめるバストイ

〈STOKKE〉として日本で初めて展開するバストイ製品の「フレキシバス トイカップ」は、4種類の大きさ、色が異なるカップとふたがセットになっています。

フレキシバス トイカップ ¥2,000

子どもにとって心地いい触感で、穴の空いているカップで雨をイメージして遊べたり、注ぎ口のついているカップで水を注げたりと、いろいろな遊び方が楽しめます。収納の際はカップを重ねてひとつにまとめ、その上からふたをすることができるため、コンパクトにまとめることも可能です。

「フレキシバス トイカップ」はお風呂の中で浮かぶようにデザインされているので、子どもも遊びに夢中でいられます。また、子どもの口に触れても問題ないよう、有害物質を含んでいない素材(熱可塑性エラストマー)を使用しているので衛生面でも安心して使うことができます。

折りたためるベビーバスとして人気が高い「ストッケ フレキシバス」と合わせて使用すればより一層親子のバスタイムを楽しく快適に過ごすことができそうですね。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】