DATE: 2018.08.03

母から子へ受け継ぐ〈PLAISITER〉記念日ジュエリー

自由にカスタマイズできる高品質のジュエリーブランド〈PLAISITER(プレジテール)〉のアイテムをピックアップ。8月下旬から、バーニーズ ニューヨークでの取り扱いも決定し、注目のブランドです。

世界で一つだけのアニバーサリージュエリーを

〈PLAISITER(プレジテール)〉は、フランス語のplaisiter(喜び)とplapiter(またたく)を合わせた造語で、「またたく星のような新しい命の存在を喜びたい」という願いが込められています。その願いを叶えるために、自由にカスタマイズできるジュエリーブランド〈PLAISITER〉は誕生しました。

記念ジュエリーにぴったりな「ペンダントプレート ネックレス」。ネックレスが苦手な方でも、着けているのを忘れてしまうくらい、軽い着用感が特徴です。プレートの形(サークル、ハート、アップル)、素材を選んでメッセージが刻印できます。

「マイ ライフログ ブレスレット」は、サークルプレートそれぞれにレーザーによる刻印が可能です。さらにオプションでパーソナルカラーでのカラーリング、ラッキーナンバーの数だけダイヤモンドを入れるなど、希望に合わせてカスタマイズできます。

「幸運のお守りチャームブレスレット」は、名前や子どもに送りたいメッセージなどを刻印したり、記念日ごとにチャームをさらに足すことができるブレスレットです。母から子へと長く使えるように、18金を使用し、チャームの取り外しができる仕様になっています。

出産後、病院で子どもが付けていたベビータグのようなアンクレットが欲しかったという多くのママの声から誕生した「シルバースクリプトジュエリー」。記念撮影のフォーマルな洋服にも合うように、アコヤ真珠を使用し、ストレッチ素材のリボンは、ベビーの足首にも優しくフィットします。子どもが大きくなったら、ペンダントとしても使用することができます。

ジュエリーとは自分を語れる自分史そのもの。大人になった、結婚した、親になったetc…人生の大切な歴史を刻んで母から子へと受け継がれていく“記念日ジュエリー”をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】