DATE: 2018.09.05

〈nicco〉こどもヘルメットがリニューアル! 新たに新色も登場

〈nicco〉こどもヘルメットは、子どもの頭にしっかりフィットする新機能アジャスターを全シリーズに採用してリニューアルしました。新たに、新色2色を追加して9月14日(金)から発売します。

〈nicco〉にはママたちの思いがきゅっと詰まっている

〈nicco(ニコ)〉こどもヘルメットは、1歳から使える日本生まれの自転車用ヘルメットです。開発の中心になったのは子育てをするママたち。子どもの自転車による事故をゼロにしたい。そのためには、可愛くてすすんでかぶりたくなるヘルメットが必要!「子どももママも、自転車のお出かけを安全に楽しく」をコンセプトに〈nicco〉は誕生しました。

〈nicco〉は保育園や幼稚園で使っている帽子のような、なじみのあるフォルムが特徴で、普段の洋服と合わせても違和感のないシンプルなデザインに仕上がっています。また、子どもの成長にあわせて、4サイズ、全13色の豊富なバリエーションから選ぶことができます。

今回、ヘルメットが子どもの頭に安定する新機能「アジャスターベルト」をリニューアル。今まで以上に、ヘルメットのフィット感、安定感が増すことで、ぐらつきが軽減され、子どもがストレスなくかぶることができます。国内(SGマーク)、欧州規格(CEマーク)といった、代表的な安全基準をクリアし、機能だけではなく安全性にも優れたヘルメットです。

子どもも、ママもニコっとなるヘルメットで、一緒にお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】