DATE: 2018.09.21

〈H&M〉×〈WWF〉環境に優しいキッズコレクションを発表!

〈H&M〉は自然環境保護団体である〈WWF〉と提携して、環境に配慮した素材で作られた「WWF x H&M キッズコレクション」を9月27日(木)から販売します。

ファッションと自然保護の提携。

〈H&M〉と〈WWF〉は、2010年に初めて〈WWF〉の海洋保全をテーマにしたにコラボレーション・コレクションを出し、2016年には危機に瀕している動物のためのキッズコレクションを発表しました。

今回の「WWF x H&M キッズコレクション」では、トラ・ヒョウ・シロクマ・クジラ・ゾウ・ペンギンなど、いずれも危機にさらされている動物にスポットをあてスウェットやレギンス、ワンピースなどにデザインが施されています。素材も環境に配慮し、オーガニック・コットンとリサイクル・ポリエステルがふんだんに使われています。また、売上の10%がWWFの保全活動に寄付されます。ぜひこの機会に「WWF x H&M キッズコレクション」を手に取ってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】