DATE: 2018.10.03

〈ダッドウェイ〉離乳食作りはこれ1台! フランスでトップシェアの「ベアバのベビークック」が日本上陸

〈ダッドウェイ〉は、フランスでトップシェアの1台5役の離乳食メーカー「BEABA(ベアバ)ベビークック」を発売しました。
「ベアバのベビークック」 ¥25,000

忙しいママの時短ニーズに応える救世主。

手間がかかり、美味しく作るのが難しい離乳食も、蒸す(スチーム調理)、解凍、あたため、刻む、混ぜる、の1台5役の機能が付いた「ベアバのベビークック」があれば、ボタン1つで誰でも上手に調理することができます。食材本来の味や香りを保ち、栄養素を逃さないスチーム調理が、栄養満点で美味しい離乳食を作ることができるポイントです。子どもの月齢に合わせた、なめらかペーストのピューレからつぶつぶ食感のみじん切りまで自由自在。離乳食以外にも蒸し器やミキサーとして、マッシュポテトや、ディップソース、ドレッシングなどを美味しく簡単に作れます。また、4種類のレシピが付属されているので購入したその日から使うことができます。

レトルトやフリーズドライなど、日本の離乳食はインスタント化が進んでいますが、美食の国フランスの「ベアバのベビークック」で栄養満点な手作りの離乳食を作ってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】