DATE: 2018.10.15

定番ベビーギフト〈MARLMARL〉から“かわいいし使える”新アイテムが登場!

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉から秋冬シーズンにぴったりの新アイテムが登場しました。

ママたちの“あったらいいな”を叶える。

ブランドのアイコンでもある“まあるい”スタイから新シリーズ「tamayura(タマユラ)」が登場しました。江戸文様の光線星に折り紙、琥珀糖など、和のものごとに着想したアイコニックなデザインに。素材から生産工場に至るまで上質にこだわり、すべてが日本で作られています。

人気のボディスーツシリーズに、コットン生地でシャツのように見えるこなれた2型が仲間入り。まるでブラウスを着ているように見える大人顔負けルックスながら、2重になった身頃が股下できちんと留まる構造なので、着くずれをしっかりガード。お着替えやおむつ替えもらくちんです。

日本が世界に誇る「ホールガーメント製法」で、どこにも縫い目がないニットシリーズからは、ポンポン付きのボンネ帽が登場しました。冬のお出かけに最適で、ベビーの頭を暖かく包み込んでくれます。

そして、待望のレッグウエアが遂に登場。ずり落ち・脱げ落ちしにくいニーハイソックス、ベビーからキッズまで、ソックスと重ねても長く使えるレッグウォーマー、股上深めでおなかまでしっかりガードしてくれるタイツの3シリーズで展開されます。

ぜひこの機会に“かわいいし使える”〈MARLMARL〉新アイテムを手にとってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】