DATE: 2018.10.19

〈STOKKE〉人気アイテムの新色コレクション&1台3役の子ども用スーツケースが登場!

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド〈STOKKE(ストッケ)〉は、人気アイテムのハイチェア、ベビーベッドから「2018年新色ウッドコレクション」と子どもの旅行シーンで活躍する「ジェットキッズ バイ ストッケ」を発売します。

秋冬の新製品が続々登場

「2018年新色ウッドコレクション」は、2016年に世界累計販売台数1,000万台を突破した〈STOKKE〉のロングセラーアイテム、木製ハイチェア「トリップ トラップ」、デザイン性が高く数々のデザイン賞を受賞しているオールインワンシーティングシステム「ストッケ ステップス」、子どもの成長に合わせて大きさを変えて使い続けることができる楕円形のベビーベッド「ストッケ スリーピー」の3製品から新色が登場します。

「トリップ トラップ」の新色は、素晴らしい夜の空を表現した「ミッドナイトブルー」と、収穫された新鮮な果実の鮮やかさを表現した「プラムパープル」の2色が登場。高い背もたれとガードで赤ちゃんをしっかりと支える「トリップ トラップ ベビーセット」も同じ2色が新たなラインナップとして追加されます。

「ストッケ ステップス」に新たなレッグカラーとして加わるのは「トリップ トラップ」にも登場した「ミッドナイトブルー」。ホワイトのチェアシートと組み合わせればコントラストが美しいスッキリした印象に、ブラックのチェアシートと組み合わせればシックでモダンなインテリアに合うスタイリッシュな印象を演出します。

「ストッケ スリーピー」に新しく加わる「ミントグリーン」は、自然を愛するノルウェーのスピリットにインスピレーションを受けて誕生した北欧の森の美しさや落ち着きを表現した新色です。自然な木目を生かした安定感のあるベッドフレームでどんなインテリアにもマッチします。

「ジェットキッズ バイ ストッケ(JetKids by STOKKE)」は、“子どもの旅行にファーストクラスの快適さを”をテーマに、ラゲージ、ライド、ベッドが1つになっている1台3役の子ども用スーツケースです。子どものちょっとした荷物やおもちゃを入れることができるスーツケースの容量は約20リットル。空港やゲート、駅構内のフラットな場所であれば子どもを乗せて引っ張ることができるライドオン機能が便利です。ベッドセットにはコンパクトにまとまるマットレスが付属されており、ベッドやフットレストとして活用できます。「ジェットキッズ バイ ストッケ」があれば子どもとの旅行も快適にしてくれます。
ぜひこの機会に〈STOKKE〉の新製品を手に取りにお店に出向いてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】