DATE: 2018.12.10

フランスでシリーズ20万部のベストセラー『世界中から愛される フランスの子ども服』が数量限定で日本上陸!

フランスで最も有名な子ども服の手芸店「シトロニール」のデザイナーが手掛けたロングセラーのソーイング本『世界中から愛される フランスの子ども服』が数量限定で発売されました。

天使のようにカワイイ我が子にぴったりの1着を

今回、数量限定で発売した『世界中から愛される フランスの子ども服』、通称“ピンク本”には、ロンパースからワンピース、ぬいぐるみまで全40作品が掲載され、その全ての型紙が付いてきます。

また同時に発売された『世界中から愛される フランスの子ども服2』、通称“黄色本”には、ワンピースやコートなど、お出かけ、よそいき服の作品も充実し、全43作品を掲載。もちろん全て型紙付きです。

生まれてくる赤ちゃんのために、心をこめて作る。ソーイングの楽しさが詰まった宝石箱のような本は、妊娠中のママだけではなく、洋裁好きのグラマにもおすすめの1冊です。

妊娠、出産のお祝いにはもちろんクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】