DATE: 2018.12.10

フランスでシリーズ20万部のベストセラー『世界中から愛される フランスの子ども服』が数量限定で日本上陸!

フランスで最も有名な子ども服の手芸店「シトロニール」のデザイナーが手掛けたロングセラーのソーイング本『世界中から愛される フランスの子ども服』が数量限定で発売されました。

天使のようにカワイイ我が子にぴったりの1着を

今回、数量限定で発売した『世界中から愛される フランスの子ども服』、通称“ピンク本”には、ロンパースからワンピース、ぬいぐるみまで全40作品が掲載され、その全ての型紙が付いてきます。

また同時に発売された『世界中から愛される フランスの子ども服2』、通称“黄色本”には、ワンピースやコートなど、お出かけ、よそいき服の作品も充実し、全43作品を掲載。もちろん全て型紙付きです。

生まれてくる赤ちゃんのために、心をこめて作る。ソーイングの楽しさが詰まった宝石箱のような本は、妊娠中のママだけではなく、洋裁好きのグラマにもおすすめの1冊です。

妊娠、出産のお祝いにはもちろんクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

愛する器たちを、修理しながら長く大切に使い続けるために。【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:前編】
背伸びしたい乙女心をくすぐる!「ポール & ジョー」の新作ランドセルは大人なパステルカラー【2023年入学ラン活NEWS】
背負うだけでプレッピースタイルにキマる!トミー ヒルフィガーのランドセルでプレイフルな毎日を【2023年入学ラン活NEWS】
どうする?子どもの見守り問題。最新&人気のGPS端末5選