DATE: 2019.03.15

親子のリンクコーデが楽しめる〈LOGOS〉春夏服の販売スタート!

アウトドアブランドの〈LOGOS(ロゴス〉〉は、2019年春夏よりウェアの販売をスタートしました。

春夏のアクティビティにぴったりのデザインと機能性

〈LOGOS〉の春夏服は、ジャケットやTシャツを中心に、暖かくなるこれからの季節に最適なアイテムがラインナップ。キャンプやお花見などのアウトドアライフはもちろん、タウンユースでも活躍してくれます。

また、家族とのお揃いコーディネートにぴったりで、同じデザインや絵柄を合わせるだけでなく、色違いやウェアの上下をリンクコーデにするなど、個性豊かなアレンジが可能です。

ウェアの発売に合わせ、〈LOGOS〉直営店では、春夏の特集が掲載されたフリーペーパー「Smart LOGOS vol.13」を配布中。店舗だけでなく、〈LOGOS〉公式サイトでも、春夏服の情報をチェックできるのでお見逃しなく!

LATEST POST 最新記事

まるで本物みたい!多彩ないきものたちの姿を土のアートで魅せる展覧会
子どもとのアウトドアに必須! Teva®のスポーツサンダルに新色が登場
屋上菜園、野菜の新コレクション計画進行中!【谷尻直子連載VOL.2】
SE構法に欠かせない“集成材”。安全性を高めるための製造過程とは?|森から生まれる、木の住まい。Vol.2