DATE: 2019.03.15

親子のリンクコーデが楽しめる〈LOGOS〉春夏服の販売スタート!

アウトドアブランドの〈LOGOS(ロゴス〉〉は、2019年春夏よりウェアの販売をスタートしました。

春夏のアクティビティにぴったりのデザインと機能性

〈LOGOS〉の春夏服は、ジャケットやTシャツを中心に、暖かくなるこれからの季節に最適なアイテムがラインナップ。キャンプやお花見などのアウトドアライフはもちろん、タウンユースでも活躍してくれます。

また、家族とのお揃いコーディネートにぴったりで、同じデザインや絵柄を合わせるだけでなく、色違いやウェアの上下をリンクコーデにするなど、個性豊かなアレンジが可能です。

ウェアの発売に合わせ、〈LOGOS〉直営店では、春夏の特集が掲載されたフリーペーパー「Smart LOGOS vol.13」を配布中。店舗だけでなく、〈LOGOS〉公式サイトでも、春夏服の情報をチェックできるのでお見逃しなく!

LATEST POST 最新記事

クリエイター夫婦が、TVではなくプロジェクターをリビングに置く理由【東京ファミリー編】
ストレスフリーな子連れ旅行を! 夏休みは「クラブメッド・北海道 トマム」へ
家庭料理をアップデートして提案。“現代のおふくろ料理”50品に込めたこと
アルテックのガチャが登場! 北欧の名作家具が手のひらサイズになって登場