DATE: 2019.04.10

定番ベビーギフト〈MARLMARL〉から春夏の新アイテム登場! ネオンカラーがまぶしいワンピやスタイ、定番人気のゆかた新作も

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉は、直営9店舗と自社ECサイトにて春夏の新作アイテムを発売しました。
定番ベビーギフト〈MARLMARL〉から春夏の新アイテム登場!

春夏シーズンにぴったりのニューアイテム

ブランドのアイコンでもある“まあるい”スタイから新シリーズ「botanique(ボタニーク)」が登場しました。ネオンカラーを差し色に用いたフラワー柄とジオメトリック柄が、赤ちゃんの表情を明るくハッピーに見せてくれます。

定番ベビーギフト〈MARLMARL〉から“まあるい”スタイから新シリーズ「botanique(ボタニーク)」が登場!
定番ベビーギフト〈MARLMARL〉からワンピースとセットアップが新登場!

また、夏のお出かけにぴったりなワンピースとセットアップもラインナップ。背中のリボンストラップを調節すると、肩ひもやギャザーの絞り加減を変えられるので、70~80cmの子はワンピースとして、80~90cmの子はチュニックとして、長く着用することができます。男女問わずキュートに着こなせる、オープンカラーシャツとショーツのセットアップも大注目。シャツは成長してサイズ感がタイトになってもフロントオープンで羽織りとして長く着ることができます。また、ショーツには着崩れしにくい幅広リブウエストで、ベビーのおなかを優しく守ります。

定番ベビーギフト〈MARLMARL〉から新柄ゆかたが登場!

さらに、大人気の「ゆかた」からは、デザインを新たに4型登場します。ゆかたの柄はすべて、牡丹や鶴、ひし形など古くから日本で愛されてきたモチーフを〈MARLMARL〉流にアレンジしたオリジナルの柄。和モダンなスタイルで夏気分を盛り上げてくれます。ぜひこの機会に、春夏のお出かけが楽しくなる〈MARLMARL〉新作アイテムを手にとってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】