DATE: 2019.04.12

赤ちゃんの誕生をポスターに。世界95カ国のパパとママから愛される〈The Birth Poster〉が日本で発売!

北欧・ヨーロッパを中心に世界中95カ国で愛用されている〈The Birth Poster〉の日本発売を記念した展示会が、2019年4月17日(水)~19日(金)まで東京・代官山で開催します。

子供が生まれた日は、人生で最も記憶に残る日

スウェーデンで創設された〈The Birth Poster〉は、赤ちゃんが生まれた時の等身大のイラストと、出生日時、身長、体重を記した誕生メモリアルポスターです。ユニークでタイムレスなデザインで、初めて出会ったときの子どもの小ささ、愛しさを瞬時に思い出させてくれます。

展示会では、日本で生まれた子ども達の〈The Birth Poster〉を展示。デザインバリエーションとともに、日々成長し続けるわが子の姿と生まれた当時の実寸大「1:1」のスケールとクオリティを体感できます。また、プレゼントが当たるキャンペーンイベントやスウェーデンのシナモンロールとジュースを楽しむことができます。 ぜひこの機会に、北欧のセンスや子育ての文化に触れながら、子ども達と楽しんでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】