DATE: 2019.04.26

世界一のジェラート職人・柴野大造氏が監修。子どもが安心して食べられる“はじめて”のジェラート誕生!

〈ファミリア〉からジェラート職人・柴野大造氏とコラボレーションしたジェラート「MY FIRST GELATO(マイファーストジェラート)」が誕生しました。

“はじめて”は大切な宝物

「MY FIRST GELATO」は、子どもにとっての“はじめて”を大切にする思いと食育の観点から開発されたジェラートです。子どもがはじめて口にするジェラートだからこそ、安心して食べられる良質な素材でできた“本物”を届けたいという想いから、世界一のジェラート職人・柴野大造氏とコラボレーションしました。

農薬を使用していない飼料と、豊かな自然の中で育った乳牛の低脂肪・無添加で、味わい深いミルクを使用したジェラート。口に入れた瞬間の冷たさや溶けていく食感、鼻に抜けるミルクの香りは子どもにとって衝撃的な瞬間で、新しい感覚を体感できます。パッケージはテキスタイルデザイナー鈴木マサル氏がデザインし、ジェラートができあがるまでのストーリーが表現されています。子どもの“はじめて”のジェラートに、「MY FIRST GELATO」はいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】