DATE: 2019.04.26

世界一のジェラート職人・柴野大造氏が監修。子どもが安心して食べられる“はじめて”のジェラート誕生!

〈ファミリア〉からジェラート職人・柴野大造氏とコラボレーションしたジェラート「MY FIRST GELATO(マイファーストジェラート)」が誕生しました。

“はじめて”は大切な宝物

「MY FIRST GELATO」は、子どもにとっての“はじめて”を大切にする思いと食育の観点から開発されたジェラートです。子どもがはじめて口にするジェラートだからこそ、安心して食べられる良質な素材でできた“本物”を届けたいという想いから、世界一のジェラート職人・柴野大造氏とコラボレーションしました。

農薬を使用していない飼料と、豊かな自然の中で育った乳牛の低脂肪・無添加で、味わい深いミルクを使用したジェラート。口に入れた瞬間の冷たさや溶けていく食感、鼻に抜けるミルクの香りは子どもにとって衝撃的な瞬間で、新しい感覚を体感できます。パッケージはテキスタイルデザイナー鈴木マサル氏がデザインし、ジェラートができあがるまでのストーリーが表現されています。子どもの“はじめて”のジェラートに、「MY FIRST GELATO」はいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

フォルケでSDGsを学ぶ。現役教師はデンマークで何を得たのか【北欧留学体験記:後編】
子供と一緒に楽しみたい。ホリデーシーズンを盛り上げる「クリスマスじたく」5つのアイデア
環境に優しいトマト栽培って?野菜の会社が行きついた、地球のため、子どもの未来のためにできること
レゴ ブロックで社会貢献。子どもにもできる#BuildtoGive #ハッピークリスマス