DATE: 2019.06.28

ママの強い味方〈キャリフリー〉チェアベルトがパワーアップ!

〈キャリフリー(CARRY FREE)〉の人気商品「チェアベルト」の新シリーズが登場しました。
ママの強い味方〈キャリフリー〉チェアベルトがパワーアップ!

ママの4人に1人は持っている人気商品

大人用の椅子や、ベルトが付属していないベビーチェアに赤ちゃんを座らせておくことができる安全補助グッズの「チェアベルト」。外出先でベビーチェアがなくても安心して食事を楽しむことができ、軽量で持ち運びも便利です。その実用性の高さから2015年にはキッズデザイン賞を受賞しました。

ママの強い味方〈キャリフリー〉チェアベルトがパワーアップ!

今回は、より赤ちゃんとお出かけしやすくなるよう、新たに“3R”(リペレント=撥水、リユース=再利用、リデュース=削減)の要素を加えた「REシリーズ」が登場しました。撥水加工の生地は、食べこぼしをサットと拭き取ることができます。また、ジッパー式のリユースパッケージを採用し、携帯用ポーチとして再利用も可能です。

パパ・ママをサポートしてくれる〈キャリフリー〉チェアベルトでお食事の時間をもっと楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】