DATE: 2019.10.09

〈MARLMARL〉から秋冬シーズンにぴったりの新アイテム登場!

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉は、直営10店舗と自社ECサイトにて秋冬の新作アイテムを発売しました。

こだわりの詰まったラインナップ

ブランドのアイコンでもある“まあるい”スタイに、素材やデザインの相反する要素をハイブリッドした「grid(グリッド)」シリーズが新登場しました。グレンチェックやウィンドウペンなど、様々なチェック模様がコーディネートのポイントになります。

定番人気のお食事エプロンに長袖タイプが新登場。麻素材の生地全体に撥水加工を施すことで、上質なドレスのような雰囲気をまといながら食事することが可能です。

ベビーからキッズまで長く使える「made in Japan」のワッフルタオルは、柔らかく、洗うほどに風合いの増す質感は、コットンとリネンの糸をミックスすることで実現。おくるみやバスタオル、昼寝のタオルケットなどマルチに活躍します。また、名入れ刺しゅうが可能なので、ベビーシャワーや出産祝いギフトにも最適です。

その他、縫い目のないホールガーメント製法で編み上げた“究極の”ベビー用肌着や、デザインを限界までミニマルに削ぎ落とし、ママやパパのおしゃれを邪魔しない質感の3WAYダウンカバー、ブランド誕生7周年を記念したリミテッドBOXなども登場します。

〈MARLMARL〉のアイテムで秋冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。ワークショプほか「夏休みはおうちで学び」編
【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。水族館ほか「夏休みはおうちで体験」編
8月:〈アニヤ・ハインドマーチ〉のポーチを3名様に!
映画『2分の1の魔法』。魔法を手放した社会が、現代の家族のあり方を映し出す