DATE: 2019.10.09

〈MARLMARL〉から秋冬シーズンにぴったりの新アイテム登場!

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉は、直営10店舗と自社ECサイトにて秋冬の新作アイテムを発売しました。

こだわりの詰まったラインナップ

ブランドのアイコンでもある“まあるい”スタイに、素材やデザインの相反する要素をハイブリッドした「grid(グリッド)」シリーズが新登場しました。グレンチェックやウィンドウペンなど、様々なチェック模様がコーディネートのポイントになります。

定番人気のお食事エプロンに長袖タイプが新登場。麻素材の生地全体に撥水加工を施すことで、上質なドレスのような雰囲気をまといながら食事することが可能です。

ベビーからキッズまで長く使える「made in Japan」のワッフルタオルは、柔らかく、洗うほどに風合いの増す質感は、コットンとリネンの糸をミックスすることで実現。おくるみやバスタオル、昼寝のタオルケットなどマルチに活躍します。また、名入れ刺しゅうが可能なので、ベビーシャワーや出産祝いギフトにも最適です。

その他、縫い目のないホールガーメント製法で編み上げた“究極の”ベビー用肌着や、デザインを限界までミニマルに削ぎ落とし、ママやパパのおしゃれを邪魔しない質感の3WAYダウンカバー、ブランド誕生7周年を記念したリミテッドBOXなども登場します。

〈MARLMARL〉のアイテムで秋冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】