目指したのは、究極のかけやすさ。「バルミューダ」から初となる掃除機「バルミューダ ザ・クリーナー」が誕生
「バルミューダ ザ・クリーナー(BALMUDA The Cleaner)」の最大の特徴は、内側に回転することで床面との摩擦を低減し、浮いたようなかけ心地を実現するデュアルブラシヘッドと、360°あらゆる角度へ移動可能なスワイプ構造からなる、独自技術「ホバーテクノロジー」を搭載していること。これまでのクリーナーになかった左右のスライドや、ヘッドの回転をともなう縦方向への動きが可能になり、まるで浮いているような軽い操作感と自在な動きを実現。さらに低重心設計や持ち方を選ばないスティック型ハンドルによって、ヘッドの自在な動きを思い通りに操り、部屋の隅々まで綺麗にすることができる。
誰でも簡単に使いこなせるシンプルな操作ボタン、どんな部屋にもマッチするスマートなデザイン、立てかけた時の美しさにこだわった充電スタンドなど、「バルミューダ 」らしさを感じさせるこだわりも満載。
コロナ禍のステイホーム期間を契機に、「清潔な住環境をキープしたい」と意識が上がった家族も多いはず。「究極のかけやすさで、まったく新しい掃除体験を届ける」とブランドが自信をのぞかせる期待のクリーナーで、快適なおうち時間を!
。