DATE: 2021.02.18

リゾナーレ那須で冬キャンデビュー! ホテル宿泊&キャンプ体験のいいとこ取りプラン

「冬のキャンプはハードルが高い……」と諦めている人に朗報! 星野リゾート リゾナーレ那須から、キャンプ初心者でも楽しめるプラン「家族で楽しむ冬のガーデンキャンプデビュー」が登場。子どもだけでなく大人も満足できる、気になるその中身にフォーカス。
客室からテントの中を確認できるので、子供が外でキャンプを楽しんでいる間、大人は客室でゆっくりと過ごせる。

2021年3月19日(金)までの期間限定プラン「家族で楽しむ冬のガーデンキャンプデビュー」では、客室の目の前にあるガーデンにテントを設置し、客室とテントを自由に行き来することが可能。

日中は家族で、子どもが寝た後は大人だけの時間を楽しむのもいい。

さらに、焚き火で焼いて楽しむポップコーンや大人向けの燻製のおつまみセット、ホットワインやミルクなどのドリンクも用意され、焚き火を囲みながら家族団らんを楽しむことができる。

寝袋にはウォーマーがついているので、あたたまりながら星空観察を楽しめる。

周囲に明かりが少なく、美しい星空を望めるリゾナーレ那須。夜は隣接している田んぼでの星空観察に出かけよう。アウトドア用ベッドや寝袋、フィールドスコープや星座早見表など、観察に必要なグッズ一式が借りられるので手ぶらでOK。ごろんと寝転がりながら満天の星空を眺めるのは、子どもにとってかけがえのない経験になるはず。

自炊が必須の本格キャンプとは異なり、夕食はレストランの味を堪能できるのも魅力。館内のメインダイニング又はビュッフェレストランのいずれかから好きな方を選び、ゆっくりと楽しむことができる。朝食は、本プラン限定のモーニングボックスを部屋までお届け。焚き火で焼き上げるホットサンドや、ミルを使った挽きたてコーヒーなどが味わえる。

子どもが喜ぶキャンプ体験と大人もうれしいレストランでの夕食、どちらも楽しめる、いいとこ取りなプラン。この季節にしかできないことを、ぜひ体験してみては?

LATEST POST 最新記事

ニューバランス「373」にキッズモデルが仲間入り。家族でお揃いも楽しめる!
家づくりの現場って、どうなっているの?|キッズ編集部がゆく!家づくりの裏側を取材 Vol.2
「アマン東京」の春休み限定プラン。大人はのんびり、子どもはアクティビティを満喫
3/9(火)17時〜開催。「災害食レシピ」を教える無料オンラインイベント