DATE: 2021.03.05

「アマン東京」の春休み限定プラン。大人はのんびり、子どもはアクティビティを満喫

遠出が叶わない今年の春休みは、発想を切り替えて家族みんなで都心で過ごすのも手。3月19日(金)〜4月11日(日)まで販売される「アマン東京」の春休み限定プランは、大人も子どももハッピーな滞在を約束。

大手町タワーの最上階部に位置し、東京のパノラマが広がる都市型リゾート「アマン東京」。2泊3日の宿泊プラン「キッズ スプリングキャンプ at アマン東京」では、子どもがアクティビティに参加している間、大人はお部屋やアマン・スパなどでリラックスした時間を堪能できるプラン。

子どもには、子ども用コックコート、アマン東京トートバッグ、記念社員証のスペシャルアメニティを用意。

キッズプログラムは、アマン東京のシェフと共にお料理を作ったり、ネイティブ講師による英語レッスン後、講師と一緒にホテル専用車でお台場の「チームラボボーダレス」を訪れたり、広々とした30mプールで五輪メダリストによるスミングレッスンが受けられたりと、至れり尽くせりの内容。

また本プランには、滞在中にスパトリートメント(90分)1回分のチケットがついているので、子どもがプログラムに参加中、大人は日常を忘れてのんびりできるのも嬉しい。

18時までのレイトチェックアウトなので、2泊3日を存分に楽しめるのも魅力。

窓一面に東京の景色が広がる客室は、広々としていて開放感抜群。アクティブな子どもとの滞在でもストレスを感じることなく、快適に過ごすことができる。春休みの特別な思い出になる限定プラン。ぜひチェックしてみては?

LATEST POST 最新記事

愛する器たちを、修理しながら長く大切に使い続けるために。【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:前編】
背伸びしたい乙女心をくすぐる!「ポール & ジョー」の新作ランドセルは大人なパステルカラー【2023年入学ラン活NEWS】
背負うだけでプレッピースタイルにキマる!トミー ヒルフィガーのランドセルでプレイフルな毎日を【2023年入学ラン活NEWS】
どうする?子どもの見守り問題。最新&人気のGPS端末5選