
「Fasu」終了に関するお知らせ
2020年より展開している「Comfortable hug collection」は、”Do more than sell clothes-洋服を売る以上のことをしよう”というGapの企業理念と、香港を拠点に活躍するクリエイティブディレクターKen Lo氏のプロジェクト「More Hugs, Less Hate(ハグを増やして、ヘイトを減らそう)」のテーマが共鳴して生まれたもの。
Ken氏のキーワードである「ハグ」からアイデアを発展させたコレクションでは、ハートの片割れ同士や、babyGapのキャラクターBrannan(ブラナンベア)、さらにはGapロゴまで、普通はハグをしないもの同士がハグをして繋がる、ポップでキュートなアイテムが登場。
キッズとトドラーではTシャツが、インファントではボディスーツが展開され、すべて「ハグ」をイメージした遊び心あふれるデザインに仕上がっている。
ハンバーガーや小籠包などがハグし合う姿は、どこかユーモラスで子どもたちも喜びそう。大人用のTシャツやパーカーなどもラインナップしているので、親子一緒にお気に入りの一枚を探してみては?