DATE: 2021.04.19

かわいいのに激むず! 家族で挑戦したい「まちがいさがし本」の決定版

子どもだけでなく、お父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、家族みんなで楽しめる、激むず「まちがいさがし本」の決定版が登場! 気を抜いていると、子どもに負けてしまうかも!?
『決定版!むずむず! むずかしい! 動物山盛りまちがいさがし』 イラスト/shimizu 990円 扶桑社
『決定版!むずむずむずかしい動物山盛りまちがいさがし』 イラスト/shimizu 990円 扶桑社

2019年に発売され、かわいいのに難しすぎる!と話題を集めた『むずむずむずかしい動物山盛りまちがいさがし』(扶桑社)が、新しい問題を追加し、決定版!として装いも新たに登場。

ちょっとクセのある、かわいい作風が人気のshimizuさんがイラストを手がける本書は、よく見ても、どこが違うのかわからないほど難易度高め。「かわいいから子ども向けでしょ」と油断してかかると、びっくりするほど違いを見つけられないこともあるので、甘く見ないようにご注意を。

小さな子どもからお年寄りまで、年代問わず楽しめる『決定版!むずむずむずかしい動物山盛りまちがいさがし』。子どもの遊びや、大人の脳トレに、ぜひ活用してみては?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】