DATE: 2021.05.10

オンライン学習に最適! エレコムの子どものための専用ヘッドセット

タブレット学習やオンライン学習が身近なものとなり、ヘッドセットを使う子どもが増加中。子どもの体格に合わせたエレコムのヘッドセットなら、低音量仕様で音が大きなりすぎず安心して使うことができる。
カラーはブラック、ブルー、ライトブルー、パープル、ピンク、レッドの全6色。

カラーはブラック、ブルー、ライトブルー、パープル、ピンク、レッドの全6色。

1700人以上の小学生の頭部サイズデータを利用し、子どもの体格に合わせた専用設計の「子ども専用ヘッドセット」がエレコムから登場。安定した装着感で長時間の使用でも疲れにくいオーバーヘッドタイプは、好みに合わせて選べる6色がラインナップしている。

子ども専用ヘッドセット 各¥3,278(店頭実勢価格)/エレコム

子ども専用ヘッドセット 各¥3,278(店頭実勢価格)/エレコム

特長は、子どもの耳に配慮した低音量仕様。音が大きくなりすぎず、成長期の子どもの耳を守る。また、成長差の大きい子どもに幅広くフィットするよう、マイクや耳あて部分の上下位置を調整できるアジャスター機能を搭載。さらに、耳に負担がかかりにくい可動式の耳あては、上下左右に動かすことで耳へのストレスを軽減できる。

子どもに合わせた短めのケーブルは、使用時に邪魔にならない片出しタイプ。絡まりにくいファブリックコードを採用し、ストレスフリーな使い心地を実現。

高音質で子どもの体格にフィットするヘッドセット。学校や塾、家でのオンライン学習に役立ててみては。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】