DATE: 2021.09.29

「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」が全国配送を開始

ベーカリー専用のバーミキュラで焼きあげたパンがずらりと並ぶ、名古屋市の「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」。行ってみたいと思うものの、遠方で足を運ぶことが難しいという人に朗報! 日本中どこへでも冷凍パンを届ける「全国配送サービス」がスタートした。
ポットメイドベーカーリのセットは¥1,800~。送料別。

ポットメイドベーカーリのセットは¥1,800~。送料別。

「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」は、専用のバーミキュラでひとつひとつ丁寧に焼きあげる世界唯一のベーカリー。焼きあげたパンは、中身はしっとり、外側はパリッとした食感と芳醇な甘みが特長。素材の旨みや香りが最大限に引き出されたバーミキュラならではのパンで、訪れる人が後を絶たない人気スポットとなっている。

全国配送サービスでは、ポットメイドベーカーリーのパンを冷凍してお届け。これまでは愛知県名古屋市の「バーミキュラ ビレッジ」へ行かなければ食べられなかった味が、自宅にいながらにして楽しめるようになった。

オンラインストアで購入できるのは、オープン以来人気の無水カレーパンなどの“おかずパン”のセットや、サクっふわっとした食感が好評のクランブルメロンパンなどの“甘いパン”のセット、さらに“おかずパン”&“甘いパン”のセットも登場。リベイクすることで、焼きたての美味しさがよみがえるそうなので、自宅で楽しむのはもちろん、家族や友人へのギフトにもおすすめ。

店舗お取り置きサービスを利用する場合は、前日までに注文を。並ぶことなく専用窓口から受け取りが可能。

店舗お取り置きサービスを利用する場合は、前日までに注文を。並ぶことなく専用窓口から受け取りが可能。

また、バーミキュラ ポットメイドベーカリー オンラインストアでは、実店舗「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」でのパンの取り置きも受け付けている。こちらは事前決済で、混雑・売り切れの心配なく好きなパンが購入できるサービス。せっかく訪れたのに目当てのパンが買えなかった…ということがないので、行く予定のある人は、事前にオンラインストアをチェックしてみては。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】