DATE: 2018.10.12

プリントして遊べる!人気イラストレーター、長場雄のアクティビティブック

雑誌『MilK JAPON』で毎号掲載している、子どもが手を動かしながら学べる冊子「ACTIVITY BOOK」。最新号37号では、人気イラストレーター・長場雄さんとコラボ!

雑誌MilK JAPONでは、毎号アーティストとコラボレーションして、雑誌ならではの「紙」の素材を生かしながら、子どもたちが手を動かして楽しめるページ「ACTIVITY BOOK」を掲載しています。最新号「MilK JAPON magazine No37」では、イラストレーターの長場雄さんとコラボーレーションしました!

最新号「MilK JAPON magazine No37」掲載の長場雄さんによる「ACTIVITY BOOK」

長場さんの作風とアイディアで、洋服を着た男の子と女の子が、服、下着、臓器、ガイコツ…と展開されていきます。普段身につけている洋服やアクセサリー、体のパーツ、臓器にいたるまで、楽しく遊びながら学べるページになっています。

 

今回は特別に長場雄さんとコラボーレーションした「ACTIVITY BOOK」をダウンロードいただけます!

さらに、誌面には登場しなかった、子ども服ブランド〈ギンザのサヱグサ〉とコラボレーションしたアートワークも登場!男の子と女の子が銀座の街をデートしている愛らしいシーンを描いています。

ぜひ声に出して単語を覚えながら、自由に色を塗って楽しんでください。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】