DATE: 2019.07.30

〈メゾン・ゴヤール〉×〈スヌーピー〉のスペシャルコラボ商品が阪急うめだ本店にて限定発売!

2019年8月21日(水)〜8月27日(火)の期間、〈メゾン・ゴヤール〉と大人気キャラクター〈スヌーピー〉の期間限定コラボ商品が、大阪・阪急うめだ本店1階にて発売されます。

2019年8月21日(水)〜8月27日(火)の期間、老舗の洗練されたバッグブランド〈メゾン・ゴヤール〉と、チャールズ・M・シュルツ氏による大人気キャラクター〈スヌーピー〉のコラボ商品が大阪・阪急うめだ本店1階にて発売されます。

大阪・阪急うめだ本店限定で〈スヌーピー〉のマーカージュを手に入れることができます。マーカージュとはフランス語でパーソナライズの意味を持ち、イニシャルや数字などを入れるペイントの事です。〈ゴヤール〉は、このマーカージュ・アートの伝統を守り続ける世界でも数少ないメゾンとして知られています。

今回のコラボでは、ウィットに富んだ辛口発言でおなじみの〈スヌーピー〉が、大好きな犬小屋の屋根でお昼寝中の姿を描いたイラストを採用。〈ゴヤール〉とのコラボということで、犬小屋の代わりに〈ゴヤール〉のバイカラー・ストライプの上でお昼寝をする〈スヌーピー〉が、愛らしくもスタイリッシュ! 
ユーモアと上品さを掛け合わせたデザインは、大きさが異なるバッグ数点と小物で店頭展開されます。

また、購入した〈ゴヤール〉商品やお手持ちの〈ゴヤール〉商品に〈スヌーピー〉マーカージュを施すことができるスペシャル感いっぱいのサービスも行なっています。
バイカラー・ストライプの上でお昼寝するスヌーピーをお手持ちの〈ゴヤール〉にカスタマイズすれば、気持ち新たに家族でのお出かけも一層楽しくなるはず!

仕上がるまでの期間を楽しみに待つのもカスタマイズの醍醐味。19世紀より継承された、至高の水準を保つ熟練したペインターが仕上げてくれます。
自分だけのデザインやフォントなども選べるとのこと。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】