DATE: 2020.12.18

『MilK JAPON』ライセンス終了のお知らせ

『MilK JAPON』と(株)アマナとのライセンス契約終了のお知らせ

フランスで2003年に誕生した、キッズファッションを中心としたライフスタイル誌『MilK』。

 

その日本版である『MilK JAPON』は2011年から株式会社アマナが編集・発行を手がけ、MilKブランドならではの美しい世界観を日本の読者の方々に楽しんでいただけるような誌面・Webサイトづくりをしてまいりました。

 

フランス発のメディアらしい視点で紹介されるキッズファッションやインテリア、子どものためのおもちゃや遊びに関するコンテンツは、たくさんの方々から支持をいただき、キッズファッション誌という新たな分野を確立することができたと自負しています。

2020年4月からは、ファミリーメディアFasuがローンチし、MilK JAPONはメディアパートナーという関係で、Fasuのサイト内でもコンテンツを展開しています。

 

 

一方、社会が大きく変わり価値観も多様化するなか、2021年よりFasuはメディアのコンセプトである「NEW FAMILY NEW STANDARD」をより深く追究し、日本のファミリーにとっての新しいスタンダードや、ライフスタイル、そして子どもたちの未来を考えていく場として大きく飛躍したいと考えています。

 

それにあたり、発行元である(株)アマナは、MilK JAPONとのライセンス関係を一旦終了することとなりました。

 

 

長年にわたって(株)アマナが発行するMilK JAPONをご支持いただいた皆様に、深く感謝いたします。

 

 

新しい時代の新しいファミリーの明日を考えるメディア、Fasuを今後ともご声援ください。

 

 

 

 

 

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】